忍者ブログ
palm tree silhouette
お金はないけど、楽しく充実したアメリカ留学生活のために日々奮闘中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081021_burts1.jpg■BURT'S BEES (バーツビーズ)
公式ウェブサイト
http://www.burtsbees.com/
■購入場所: ドラッグストア、オーガニック系スーパーなど

ミツロウを主原料とし、ほぼ100%ナチュラルのコスメが人気のBurt's Bees。肌に優しく、パッケージもレトロで可愛く、けっこうどこでも手に入るのがいいところ。100%ナチュラルって言っても、自然のものでも個人によって合わないものはありますから、過信してはいけませんけど。

アロマとか、けっこう天然の香料が入っているので人によってはにおいがきつく感じるかもしれません。でも科学的な(石油っぽい)感じではないので、私は好きです。慣れてくるとこの甘い香りがたまらない。


※使ったものから少しずつ追記していきます

メイク落とし

ハンドケア

日焼け止め

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
カリフォルニア州ロングビーチに大学院生として留学中。自分自身のため、そしてこれからアメリカへ留学する人のために、現地の生活情報を記録します。

・お金は無い!
・けど好奇心だけは人一倍
・アメリカンフードは口に合わない(苦笑)
・行ったことのない場所を訪れるのが好き
・音楽大好き(洋楽ロック中心)
・美術館も大好き
・車持ってません…免許もないです…
最新CM
バーコード