忍者ブログ
palm tree silhouette
お金はないけど、楽しく充実したアメリカ留学生活のために日々奮闘中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Zen Buffet ロングビーチ店
7503 Carson Blvd.
Long Beach, CA 90808
Tel: 562-496-3688

とにかくこっちに来たばかりの頃、何でもいいから日本らしいものが食べたい!と思っていて、友人に連れられて初めてここに来たときは感激しました。今はもう慣れちゃいましたけど。中華と和食のごちゃまぜのバフェ(日本でいうバイキング形式)で、寿司もお味噌汁もあります。やっぱりアメリカってことで、チリの入った辛い寿司やアボカド、クリームチーズ入りなんてのもありますが、シンプルな握りもありますし、何にもない郊外の街の「和」に飢えた日本人にとってはオアシスになるかもしれません(言いすぎ?)。小さい寿司コーナーのほかは、サラダ、揚げ物、炒め物(この辺は中華)、肉まんなどの蒸し物、スープ(味噌汁もあり)、デザートという感じです。食べ放題という気軽さも良し。昼に来たほうが安くていいです。

■アクセス:
ロングビーチタウンセンター(Towne Center)の中、映画館のすぐ横です。バスならLong Beach Transitの173番が便利です(ダウンタウンロングビーチ~トラフィックサークル~CSULBの北~タウンセンター~Los Cerritos方面)。


■オススメ度: ★★★
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
カリフォルニア州ロングビーチに大学院生として留学中。自分自身のため、そしてこれからアメリカへ留学する人のために、現地の生活情報を記録します。

・お金は無い!
・けど好奇心だけは人一倍
・アメリカンフードは口に合わない(苦笑)
・行ったことのない場所を訪れるのが好き
・音楽大好き(洋楽ロック中心)
・美術館も大好き
・車持ってません…免許もないです…
最新CM
バーコード