忍者ブログ
palm tree silhouette
お金はないけど、楽しく充実したアメリカ留学生活のために日々奮闘中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本とちがって巨大デパートがないLA。もちろんみんなの大好きなデパ地下もありません。それでもデパ地下風のデリをお探しなら、このちょい高級スーパー「Bristol Farms」に行ってみましょう。肉や魚、サラダをはじめとするお惣菜や、各種スイーツ、パンがおいしそうにショーケースに並んでいます。味もなかなか!アメリカにしては(失礼)上品な味付けで、素材も良いように思います。

置かれている品の値段が他のスーパーに比べて高めなので私はあんまり行きませんが、たまに料理を作るのが面倒で、出来合いのお惣菜が食べたいなと思ったときに利用しています。

私のおすすめは
■アロハ・ポキ(Aloha Poki)
ハワイ料理です。マグロのお刺身を一口大に切ってゴマ油、海藻、しょうゆなどと和えたもの。これが美味しいんです!ごはんがすすむすすむ。炊きたてごはんに乗せれば「洋風マグロのづけ丼」が完成。辛いのがお好みの人は、チリの入ったものもありますよ。
■French Nut Tart
ナッツをキャラメルで煮詰めたものが乗った小さなタルト。甘いものがほしいときにどうぞ。小さいのに3ドルぐらいするんで高いですけど、たまには、ね。

まだまだ食べたことないのがたくさんあるので、少しずつ試してみたいです。特にスイーツ。アメリカで、上品で美味しいスイーツに出会うのは難しいですからね・・・。

もちろんデリだけでなく、普通のお買い物にもおすすめです。なんだかここの野菜は生き生きして見えますね(笑)あとお酒好きな人はぜひ!かなり種類豊富に置いてあります。


■Bristol Farms 公式サイト

■Bristol Farms ロングビーチ店
2080 N Bellflower Blvd
Long Beach, CA 90815
(562)430-4134
Store Hours:
7:00am - 9:00pm
7:00am - 10:00pm Fri & Sat

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
カリフォルニア州ロングビーチに大学院生として留学中。自分自身のため、そしてこれからアメリカへ留学する人のために、現地の生活情報を記録します。

・お金は無い!
・けど好奇心だけは人一倍
・アメリカンフードは口に合わない(苦笑)
・行ったことのない場所を訪れるのが好き
・音楽大好き(洋楽ロック中心)
・美術館も大好き
・車持ってません…免許もないです…
最新CM
バーコード