忍者ブログ
palm tree silhouette
お金はないけど、楽しく充実したアメリカ留学生活のために日々奮闘中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Los Cerritos Shopping Centerの近くにある韓国焼肉屋。店員も韓国人。

平日の昼なら $10.99
夜なら $18.99

これで焼肉食べ放題です。中央に並ぶ肉、お惣菜を好きにとって食べる。いたってシンプル。おなかがものすごくすいているときにどうぞ。ただ・・・値段の割に味は大したことないです(苦笑)。グループでワイワイ食べるにはいいかもしれないけど、大切な人とゆっくり素敵な時間を過ごすような場所ではないです、決して。まあ一度行ってみては。ちなみにこのArtesiaやHawaiian Gardensの辺りには韓国系のレストランがたくさんあります。どこがいちばん美味しいのか、調査中。

■Garden Buffet
11746 South Street
Artesia, CA 90701
(562) 924-2882

■アクセス:Los Cerritos Shopping Centerのすぐ近くです。South Streetを少し東へ行くと南側に大きな建物があるのでわかるはず。バスはLong Beach Transitの173番、OCTAの30番、MTA(Metro)の62番が通ってます。ロングビーチからはLong Beach Transitの173番に乗って、South Streetに入ったら南側に注意して、近いところ(Pioneer Blvd.と交差する辺り)で降りましょう。

■オススメ度: ★★
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
ブログ内検索
プロフィール
HN:
K
性別:
女性
自己紹介:
カリフォルニア州ロングビーチに大学院生として留学中。自分自身のため、そしてこれからアメリカへ留学する人のために、現地の生活情報を記録します。

・お金は無い!
・けど好奇心だけは人一倍
・アメリカンフードは口に合わない(苦笑)
・行ったことのない場所を訪れるのが好き
・音楽大好き(洋楽ロック中心)
・美術館も大好き
・車持ってません…免許もないです…
最新CM
バーコード